今日は少しプラスでしたニコニコ




新馬戦は当てたことないので買わないし


左回りも当たらないから買いません。


12レースやったら絶対負けるので、半分だけ。


最初は良かったのよ……だんだんはずれてきたショボーン


なかなか難しいレースもあって、2~30万ついたやつもあるし


もちろんそんなの買ってないし、オヤジは5時に帰って来るし


なんかね……明日また頑張るよ🥺


安藤さん明日は来てください🙇‍♂️


雨がいっぱい降って、馬場が最悪👎新馬が可哀想😭


みんな頑張って、ケガもなくて良かったね。


明日は少し回復してるといいな。




いつも私の足元に来て、何かお告げ?あるみたい。


何だかわかったことないけど💦


来そうな馬教えてくれ‼️😭🙏