近所のスーパー行って、朝市の玉子買ってきた🥚


洗濯物出したら雨降ってきてガッカリ😖⤵


でも今日はそんなに多く無かったから、


乾燥機入れたり、晴れ間見て外出したり。


明日はやっぱり天気悪いのね……仕方ない……


グリーンチャンネル見てるけど、武豊さん凄い👏


4500勝びっくりずっとトップで居る……これは凄いよ。


「30年前のこの武豊は今の武豊さん?」


と、質問する人も居るらしいね。


そうですよ、ずっと活躍されているのです。


娘がメルカリで買ったオグリキャップ写真集には


笠松時代の安藤勝己さんもたくさん載ってるけど


可愛い豊さんもたくさん居る。


こんなに娘がハマるなら、あの頃優駿やら色んな本買っといたのに。


娘が生まれるなんて知らないもんね~~~


はい、そんな娘は今朝も早番で出勤しました。


ホントは休みの予定だったけど、店長さんは5日は出られません。


先週新宿で催事があり、イヤだイヤだと言いながら


仕方なく新宿で仕事した店長、そこでコロナをもらったみたい。


まだまだ流行ってるのかな?マスクはいつ外せるかな?


私も娘に変な風邪をうつせないからずっとマスク。


真夏は外したいね……


ではでは本日も地方競馬頑張ります👋




写真集の中のセビア色のオグリ。


レースのメンコが良く似合うラブ