本日20時20分、残金30円となり、ついに入金した事をお知らせ致します🙇‍♀️


でも300円ほどしか無かった今日、8回馬券買いましたから


少し貰っては遊ぶを繰り返しました。


明日も大切に遊びます……


で、娘の店の店長さん、コロナ罹患しました……😢


なので娘は明日も休み返上、1日勤務です。


また早起きしないと😭


1番大変は娘だし、母の日のケーキもあるのに


1歩も出れない店長さんで、私は何も💦


月曜日は雨がだいぶ降る予報だから、明日買い物行かないと。


そして明日は盛岡競馬も追加して考えていきます🏇


今日はJRAでかなりの配当がガーン




何回か帯馬券出たけど、これ買いたかったなぁ~~~


絶対買えないクセに悔しがるのは1人前😭


ホント夢馬券だわ😱


ではおやすみなさい爆笑