こんにちは😊今日は風が強いね。


洗濯物が良く乾くわ~~~


昨日は知らんけどオヤジがリモートっていう昼寝付きの仕事ムキー


仕事なんかしてないよ?出かけてみたり、夕方は飲み会🍺


出る時見たらしっかり布団敷いてあった。


やっぱり寝てんじゃんかムキームキームキー


良いな、私もそんな仕事したい!お金貰えんだよ?


娘は早くから仕事だし、今日も早く行っちゃったから


またまたオヤジと2人……中央競馬は当たらないから買わないし


今日は見てないよ……地方競馬始まるまでテレビ。


昨日の川崎最終レース、安藤洋一騎手の誕生日馬券で決まったのよ。


娘が買ってたけど、三連複だけびっくり三連単で来たよ!


6月14日、6.1.4で決まった~~~あららもったいない😅💦


でもめちゃくちゃ喜んでました。


私?買ってないし、巻き返しどころか120円マイナスえーん


大丈夫大丈夫、まだ入金してない……今日するかな。


ダメかと思うと小当たりする私……


「マジゴキブリ経営だな」と娘笑い泣き


今日も少額から頑張ります!






毎日ももりんも見ています。これは園田かな?