初めて食べた!




娘の店の隣に、期間限定で出店してるお店。


お土産に買って来てくれたラブ


この歳で初めて食べたよ~~~美味しかった爆笑


14日までしかお店ないから、あと2回は買うって。


わ〜いアップ


左のみたらし団子もめちゃくちゃ美味しかった😋


やっぱり和菓子屋さんのお団子は美味しい。


数年前まで近所に和菓子屋あったけど、閉店してしまった💦


多分年齢が行っちゃったかな?


そういえば昨日、娘が生まれた病院の近く通ったら


更地になっててなんか寂しかったショボーン


長男を幼稚園に送った足で次男の手を引いて通った病院。


もう無いのか……😢先生どうしたのかな?


あそこに住んでたけど……


時の流れは悲しいもんです。


26年も経つんだもんね、そりゃそうか。


今朝の仕事ネコ、娘と2人で試着してたらオヤジが来て


ユニセックスだからMサイズもデカくて、ハーフパンツの紐を引っ張ってたら


「紐を引かなきゃならないんですねぇ……」


と、自分のお腹とLLサイズのパンツ🩳


ゴムの上に乗る腹の肉🍖


ダブダブでしたが夏に着ます。


娘には普通だった……オヤジに似たガーン


ではまた明日パーおやすみ~~~