マジで今日は船橋競馬場行くつもりだったのに……えーん


キャロッタにも会いたかったし、ミューチャリーのぬい欲しかった😢


豪雨だったよ?なんでよ……ショボーン


また必ず行きますからえーん


かしわ記念は川須栄彦騎手のシャマルが優勝✨🥇🏆✨


笑顔が可愛かったなぁ😍長男と同い年だって。


息子だ~~~一瞬で好きになったよ😘


シャマルは悪馬場が得意だ、と娘から聞いた。


しかし買い目には入れずガーン




結果はこれ⬆️


2.3着を当てました。シャマルも買えよムキー


たまに買う1.2.9は、私の誕生日です。


9月21日なので。10と2は私の大切な7年前に亡くなった


みゅうくんの誕生日。10月20日だから2.10で。


たまたま当たりました🎯みゅうくんありがとう😊


あとの結果は




こんな感じで、当たった方だけど100円しかプラスないよ笑い泣き


なんとか頑張りました。


明日はもう少し頑張るプンプン


オーソレリカちゃんを買わなかった罪はデカいネガティブ


レリカちゃん船橋苦手?とか勝手に思ってしまい💦


推し馬なのに酷い奴真顔許してくれ昇天


今日ね、娘は休みだったんだけど、かしわ記念外れて泣いちゃった赤ちゃん泣き


まさかホントに泣かなくても😱


明日の東京湾カップ頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧