いや~~~今日の競馬は全ハズレガーン


そんなにたくさん買ってないけど、何買ってもハズレ。


高知最終レースもハズレえーん


船橋ムズい💦なんやねんムキー


午前中から笠松のウマ娘見たりしてたんだよ。


でも見るだけにしてて、船橋始まって買ってもダメ。


こんな日もあるよな、と自分を慰めるえーん


明日はやめよう!と思ったのもつかの間、


明日の笠松何気に見たら、ハルオーブいるじゃん‼️


そうか、そうだったよね、アオラキと出るんだったよ。


忘れるなんて、なんて奴ムキームキームキー


必ず見るよ、一応予想は室くんが乗る南関から行った子……


ハルオを買えよ❗️いや、今まで買ってきたんよ。


地方来てからいい事ないじゃん……😢


でも明日は塚本くんが乗るよ。


買いかな?やっと来るか?ハルオーブ🌸頑張れ🏳️


しかし今日の船橋は混んでたみたいね。


パドックいっぱいだったじゃん?


休日だし天気も良かったしね☀️


早く新しくなった船橋に行きたいよ~~~


今週はムリかな…かしわ記念に東京湾カップ。


無理しないでおこう照れ




今日アマゴちゃん居た。娘の推し⸜❤︎⸝‍


浦和からの移動で10kg減ショボーン


前々回めちゃくちゃ痩せて、前回少し戻ったのにまたかよ😭


アマゴちゃんの体調が心配🥺大丈夫かなぁ……


関係者さま、よろしくお願いします🙏🙇‍♀️