あんまりこんなこと言いたくないんだけど


考えたら腹立って来てえー


誰とは言わないけど芸人さんの子育てブログ。


毎日読んでます。


小さいお子さんの居る芸人さんはたくさん。


面白いのは白鳥さんのとこ。ご主人のチェリーさんも面白い。


いつも笑うし、たまにコメントもさせてもらう。


直ぐ承認してくれる。やしろ優ちゃんとやさまるくんも大好き。


内山くんのお嬢さんは可愛い♥️お喋りも上手。


みんな普通に子育てしてるけど、ある方夫婦は違う。


とても変わってる。


旅行好きの2人、しょっちゅうお泊まり。


それはいいですよ、どうぞ。


まず芸人?元芸人?の奥様、ワンオペの意味分かってない?


毎日ご主人様居るやん。どこに行くのも一緒だし。


ご病気されたから仕方ないけど、お風呂も旦那じゃん。


ワンオペは違うよ、全部1人で育児すること。


朝から晩まで子供と自分だけのこと。


数時間はワンオペじゃないよ。


で、今話したいと思ったのは、誰かのコメントに怒ったご本人


「お叱りをいただきました」と。


「忙しく息子も小さいからシーツにアイロンかけられない」


シーツって皆さんアイロンするの?


私は1番嫌いな家事がアイロンだし、子供たち小さい時は


寝てる時にアイロンかけてた。火傷したら大変だから。


そのお叱りとは「シワにならないシーツもありますよ」


って話。叱ってないよ?おすすめじゃん?


そしたらわざわざ吊し上げ?


『シワの無いものはコンクリートしか見た事ない』


らしいですよ?よくお泊まりして、ホテルのシーツ、シワないよね?


でもコンクリートしか知らない!って。


ムカつかない?私、大嫌いになったよムキー


彼女もご主人も、少しでも気に入らなければコメント受けない。


『アンチだ‼️』って。アンチ?はぁ?


1日20もブログ投稿、ブログの収入で暮らしてるのか?


お子さんに声掛けもないから、お喋りもしない。


うちの孫より月齢は上なのに。


ご主人は未だに赤ちゃん言葉使ってんのかな?


カメラがついてて、ずっと様子が見られる幼稚園?


ではお仕事もせず、一日中それ見て過ごすの?


暇でいいなぁ🤔


孫のような子供を持つとあんなになるのかな?


小さくなった服や靴は実家に送るんだって。


私だったらいらない。誰も着ないし。


広い実家なんだね、欲しいって言ってるのかな?


知らんけど🙄


あ~~~イヤミ言っちゃったなぁ…アメンバー記事にする?


なんか言われたら消しますので、このまま投稿します。