今日娘はお休みで、一緒にずっとTCK🏇


娘、当てる当てるびっくり


人気薄の高い複勝買ってたり、メインの羽田盃


アマンテビアンコの単勝、3着のフロインフォッサル


複勝買っていた……




殿人気でも、船橋の馬だからって買ってたよ~~~


やるなぁ🤔私?2着のアンモシエラの複勝だけもらった。


娘の唯一の失敗は、1レースで安藤さんの単勝買わなかったこと。


毎回買ってるのに😭


私はさぁ、今日1番良かったのは




これよ!上手くやれば3連複も行けたけど


なんと言っても自信とお金が無い😳


しかしなぜか無くなってくると何かが当たり


入金しないで営業中💦


ゴキブリ操業と言われた……笑い泣き


最終レースもなんとかワイドで食いつなぎ


マイナス230円で済みましたニヤリ


明日は前半1人なんで、頑張って考えます!


また明日、おやすみなさい爆笑