午前中、病院行って来ました。


新しい病院3回目の診察。


今日はなんか混んでいた。


でも30分くらいしか待たなかったけどね。


なんかまだ慣れないけど、次回はまた半月後。


今日やっと雨降りじゃなかったよ~~~


今まで2回は雨、しかもザーザーの大雨だったから


どこにも寄れず帰ってたけど、今日は少し足伸ばして来ました。


まぁ収穫は特になかったわ……


猫のご飯、少し安く売ってる薬局があって、そこだけは毎回寄ります。


それとミスドで抹茶のドーナツ買いました🍩


行ったらちょうどあったんだ~~~爆笑


帰って来たら通販で買ったTシャツ届いたよ- ̗̀📦 ̖́-




可愛くない?SPAMとチュッパチャプス照れ


娘にも買ったよー


私のはキッズだよ🤣


さて、もう寝なきゃな😴


明日は絶対大当たりするぞ🎯プンプンプンプンプンプン