片目が見えず、でも頑張って頑張って、野畑くんと組んで


1着でゴールする姿はかっこよかった。




先月亡くなったそうです。


もう少し前にブログに書きたかったけど


騎手の落馬事故が重なり今になりました。


川崎で最後に走った時着外で、しばらく放牧すると。


放牧先で急性心不全だったそうです。


また走る姿を楽しみにしていたので、とてもショックでした。




どこか忘れちゃったけど、やっぱり片目の競走馬がいて


共に頑張りましょう💪とXで話してるのを見ていたし


とても残念でした。


虹の橋の向こう🌈 💕🎶きっとたくさん走ったり


お友達もたくさんいて、きっときっと楽しいはず。


プリーツスカートちゃん今までありがとう😊


ゆっくり休んでね💕︎