みんな大好き(?)ばんえい競馬が始まりました🏇


浦和と同時に見てたけど、どちらも買わずに見学。


浦和は今日までなので、最後の方買い始めたら


最初は当たり、あとは見事ハズしましたえーん


やっぱ難しい💦


で、ばんえいはメインだけ買いましたよ~




この子が本命ラブメムロボブサップスター




当たったよ~笑い泣きこれだけで今日はプラスになった!


複勝は、初めてばんえい競馬で買ったヤマカツエースビックリマーク


外そうか悩んだけど3着来てくれた!


ってことは、三連単買えたよね?


もったいなかったなぁ……


でもまぁ当たったし、また明日から頑張って買えばいいし


今日は勝ったってことでウインク


今月かなり負けちゃって、予算オーバーしちゃったんだ……


だからこれから1ヶ月は気をつけて買っていきます。


分からないレースには手を出さない!


守って行きますプンプン