私、もうJRAは買わないと先週誓ったので


今週は何も買わず見るだけでした。


どうやっても当たらないしさぁ💦


レイチェルが帰ってから何も当たらないえーん


レイチェル~帰って来てくれえーんえーんえーん


さっき高知6レース、ダンナが単勝5400円


三連単62000円くらい当てまして……


私はワイド250円て、この差‼️


もうやる気ないよガーン船橋ひとつも当たらないし😭


こんな爆当たり見させられて、まぁムカつく😤


なんか少しずつ娘と私にお小遣いくれるらしいが


知らんけど🙄


ホンマかいな?


いい事ない日曜日だったよ。健康で過ごせて良かったわ。


また明日から浦和で頑張るぜ💪




昨日船橋でもらったキャップ。


今度被って行こう照れ