さっきちょこっと買い物出たら、入園式帰りの可愛い子♥️


娘も通った幼稚園。懐かしいなぁ✨


お兄ちゃん達は空きがなくて、少し遠い幼稚園だった。


昔からのスモックに斜めがけバッグ。


遠いって言っても徒歩10分くらい?


長男が年長で娘が出来て、次男の手を引き婦人科行ってた。


帰り道に病院あったから。


今はもう取り壊しちゃった。たぶん先生亡くなったかな?


それより兄貴たちの幼稚園も無いわ。


娘の幼稚園は近くで可愛いところだった。


セーラー服にチェックのリュック。


毎日おててつないで、楽しかったね。


まぁ3人分やったからもうやりたくないけど。


そんなことを思いながら買い物して、帰りに桜を撮りました🌸




天気悪くてねぇ💦😭


これでお花見おしまい!毎年恒例照れ