昨夜はなんか時間がなかった…


昨日は競馬、全部ハズレたガーン


兵庫女王盃も買ったけどハズレ。


理由はみらいくんと西村くん買わないから。


特に西村くんは好きくない。ファンの方には叱られてしまうね💦


何で嫌いか?イグナイターに乗ったフェブラリーS


残念ながらイグナイターは来れなかったけど


その後のインタビューが怖かった😱


めちゃくちゃ怒っていた…素っ気なくて。


いくらダメでもプロとしてちゃんと話して欲しかった。


何も地方競馬の取材だからってあれはない!


それから絶対買い目に入れてない。それではずれても仕方ない。


だから昨日もそうしました。だから良きです。


川崎は所くんを絶対買ったり、安藤さんも単複するし


誰も当たらない、娘もオヤジもはずれて笑ってしまった笑い泣き


今日の配信は亜咲花ちゃんだから絶対買う。


可愛いし面白くて好きだから♥️


昨日は昨日、今日は今日よプンプン




これ見て!ばんえい馬のアアモンドグンシンの蹄鉄ラブ


娘が奮発して買ったの。




こんなデカい!これは私の手だけど




これは手がデカいで有名(?)な娘。


これは家宝にして飾ります。


グンシンは引退したのでこれが最後かな。


ばんえい競馬も大好きになったよ~おねがい




他にはグッズも買いました。


このニットキャップ、競馬場でおばさん被ってたら私だプンプン