昨日は夜からなんかわかんないけど色々繋がらず


LINEに写真を添付も出来ず、皆様のブログに訪問したくても


真っ白画面で行けず……なので寝ました😴


今朝は大丈夫みたいよ。


昨日は我々地方競馬民にとっては悲喜交々。


朝から えっびっくりってニュースもあり


川崎競馬では野畑騎手200勝クラッカー




いや凄い!偉い👏この若さで💮


私は馬単してたのに相手が来ず撃沈ダウン


昨日の成績は散々で、お察しの通り川崎記念もハズレ笑い泣き


でも吉原騎手のあの笑顔見たらどうでも良くなりましたよ☺️


いつも素敵な笑顔ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


もう買わないようにしよう!と思うのに


朝になれば忘れてるアホ😂


昨日は昨日、今日は今日ですよプンプン


お天気は良くないけど頑張っていきましょー爆笑