来月早々に2歳になる孫。


プレゼントについて聞いたよ。


初節句?いや、去年はどしたん?


五月人形が欲しいらしい。




ますます女の子らしいが男の子です🚹






イヤイヤ期で、毎日こんなみたい。


長男がこの時期に次男生まれたっけ。


よく育てたな私も。若いから出来たんだな。


次男夫婦は問題抱えてたけど、心配してたのに


知らんうちに引っ越してたびっくり


同じ市内だけど少し離れた。


大丈夫よ、私は行かないから心配すんなって☺️


長男のとこも遊びに行ってないよ。


姑がやたら行かない方がいいだろ?


家にしょっちゅう義母が来たから嫌だったから。


一戸建て買ったらしい。金あるなぁ💰






今こんな可愛らしいのあるんだね~ラブ