先日、レディースジョッキーシリーズのクオカードが当たりました。


これはスマホから使えちゃうから現物はないけど。


それと今日、TCKのアンケートでアマギフだったかな?


当たりました🎯


良かったわ~ラブ


で、関係ないけど変なメール来ませんか?


私のとこ毎日何かしら来る。




これは東京電力。うちはオヤジが払ってるから私に来るのはおかしい。


持ってないカード、例えばアメリカン・エキスプレスとか


知らない銀行。でも1番困るのはAmazon、ヨドバシ、楽天。


これは使ってるしビックリする。


でもだいたい様子がおかしい。


日本語が変だったりする。


クリックしないで娘に見せたりします。


ウソだと分かるけどね……ニヤリ


怖い世の中だね😱