こんばんは🌛


今日は黒船賞もあったので、高知競馬を頑張りました。


オッズパークの配信があり、熊沢元騎手も出演してて


とても参考になりました。色々お話も聞けて見て良かった。




久しぶりにプラスでした照れ


しかし、ファイナルレースではずしましたえーん


やらなきゃ良かった……😢


高知競馬はモーニング展望から見ました。


モーニングではなく昼間でしたが……


塚本騎手の色んな表情が見れました。


涙無くしては見られませんでした。


チャットでも皆が「ありがとう」「忘れない」と言ってました。




余りにも早い別れに、まだ受け止められませんが


私がそっちへ行ったら、また騎乗を見せて欲しいです。


その日までサヨナラだね。また会いましょう。


こんなにも皆さんに愛された25歳。


素晴らしい才能を失い残念すぎて、高知競馬の皆さんに


かける言葉も見つかりませんが、私は千葉からたくさん馬券買います。


献花にも行けないけど、明日も必ず参加します。


騎手の皆さん、厩務員の皆さんも喪章を付けていたこと


モーニング展望で黙祷した事、命を懸けて馬に乗っていた彼を


私は絶対忘れません。


ありがとう、またね……