重い気持ちで過ごしました。


やっぱり若い方が亡くなるのは辛くて。


娘より年下だよ?ご両親の気持ちを考えたら辛くて……


男の子5人も育てたお母さん、どれだけ大変だったかな、って。


みんな立派になった矢先に……


でもどんな仕事に就いても危険はあります。


会社員だって何があるか分からないし。


ご兄弟、明日の騎乗がありますね。


これが親なら、もしも私が死んだら、子供たちに外せない


仕事があるなら、構わずやって欲しいよ。


でも兄弟だし、同じ職業だし。


でもだからこそ休まず乗るのかな?


できることなら高知へ行って献花したいけどムリなので


明日の黒船賞は馬券たくさん買います。


高知の皆さん、頑張ってください。


私は明日、初めての病院行きます。


そこに変われればいいけど、どんな病院かな?


何聞かれるかな?


明日早いので寝ます。


塚本雄大騎手のご冥福を心からお祈り申し上げます。




浦和競馬を見るてんちゃんをどうぞ。


石崎騎手とのコラボ。


てんちゃん、どの馬がいいか全然教えてくれないよ😭