半年ぶりに大井競馬場へ行ってきました。


京浜盃の日だったので、開門からとてもたくさんの方が来てました。


ミックファイアの紅茶も買ったし、楽しかったよ。


娘も安藤騎手を生で見られて騒いでました。


しかし……


寒いのと、多分気圧の変化?私の具合が少し悪くなり


雨が降る前に帰りました……


高速が空いてたおかげで30分くらいで千葉まで帰れてビックリびっくり


ガソリン入れてスーパー寄って、家の駐車場に着いたら雨☔️


傘を使わずに済みました。


もうちょっと寒さ対策しないとダメだな。


ま、これから暖かくなるから平気かな?




今日は2鞍しかなかった安藤騎手。


10レースで複勝ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️




大好きなトロちゃん♥️また会いに行くね~~~


じゃ今日はもう寝ます。


ホントに頭痛はイヤショボーン