今日の名古屋 若草賞土古記念、グレースルビー号優勝おめでとう✨🥇🏆✨


さすが達城騎手👏😊💕


2着が船橋のサーフズアップ 笠野騎手!


私、馬券間に合わなくて買えなかったよ😭


考え過ぎたガーンやっぱりセブンカラーズが来るかな?って💦


娘はワイド当ててた照れ


3着が高知の林騎手。凄いなぁ👏


なかなか見応えあって応援しました。


さて、今日の私の成績は




これひとつです笑い泣き


500円使ってこれしか当たりません。


この子はパドックで好きだったから買いました。


3着でした。


明日はまた1人だから、よく考えて買います。


山林堂騎手、最近凄いね。


私ももっと推し騎手作ろう!で、どっか追いかけたい🏃‍♂️


とりあえず来週の大井に参戦予定です。


頑張ろ🔥