今日ね、なんにも当たらなかったよ、中央も地方も。


そんなに買ってないけど、全部ハズレた笑い泣き


娘は少し当たってた。良かったね~~~


レディバグ買わなくて泣いてた。夢見そうだって。


ホントに最後だったの?寂しいね、ククナも……


でも元気なうちに引退して、元気な赤ちゃん産まないと!


また赤ちゃんたちにも走って欲しいし。


ばんえいもちょっと見たけど全くダメで、明日は入金しなきゃ💦


明日、地方競馬充実してるね🏇楽しみ💕︎


でも中央も見るし忙しいなぁ🤔だから当たらないのかな?


あっちもこっちもじゃダメよねショボーン


明日は必ず当てるぞプンプン




買ったよ、フェブラリーSのグッズ照れ


大切にします❣️


昨日ドンキホーテやOKに行って、山ほど買い物して


駐車場からヨロヨロ帰ってきたら、今日は肩が痛い😭


時間経つとますます痛いよえーん


何故か肩は湿布がピリビリして痛くて貼れないから我慢😖


時間が解決だね……また背が縮んじゃうよ泣き笑い