昨日の夜、ももがまたもやおしりに💩付けたままガーン


娘の布団にくっ付けてしまい、布団カバー取って洗って


乾燥機かけたけど乾かず、私は遅くなったし先に寝たら


朝起こしに行ったら、何もカバーのない布団で寝てた。


洗い替えがあるよもちろん。しかし私が出さないから分からない……


26だよね?そんなことも出来ないか?


寒いだろそのまま寝たら。毛布一体型の布団カバーで寝てるのに


裸の布団で寝たらさぁ😴あんた、シフト制の仕事だし休めないよ?


風邪ひけないじゃんか!


バカな娘で悲しかった……その後は口聞かずに出勤。はぁ😮‍💨


今日は午後、少しの時間だけど断水します。


1時間だから競馬見て過ごします。


私も騎手勝負服の馬券欲しいな。


でも、オヤジから絶対現金しか使わないように言われてる。


だからPayPayとか知らない。クレジットカードも使うな!って。


でもネットで買い物するからカードは使うけど。


だから馬券買いに行っても分かんないと思うの。


なんかカード作るんよね?怒られるかな……ショボーン


やり方がわかんないだろうし、1人じゃムリだな。


歳はとりたくないね……




昨日娘がくれた紳士服店の旗?


MINIだからさ、ね~~~ラブ


INI사랑해요‪ꔛ‬♡‪