先程放送された沼にハマって聞いてみた、なんか凄かったな。


あの歳でもう競馬実況アナを目指すなんてね~~~


浦和競馬場、中山競馬場でもとても勉強になっただろう。


私も勉強になった。ただ私は彼が大学を卒業しアナウンサーになるまで


生きているだろうか?あと15年くらい?


死んでねーか?


立派なアナウンサーになってくださいね。


今日はね、中央では少しプラス。




これ、9.4倍つきました照れ


これだけでプラスになりました✨


しかし!ばんえいではずしたえーん


2回当てて2回ハズレた……


中央と地方では同じアプリじゃないから、明日はとうとう入金💦


もうあとわずかしか残金がない💦😭


でも約6週間、1000円を増やしたり減らしたりしながら


ここまで来れて良かった。また明日から頑張ろうっと照れ


明日は1人で考えるからマジ頑張らなきゃ!


じゃおやすみなさいウインク