取ってやったぞ✌️


まず今日の結果は




全レース買うわけじゃないのでこれだけだけど


大井最終レースはずしただけ。


最後に買ったのは名古屋のかきつばた記念。


どうしてもスマイルウィを買いたかった。




ま、こんな馬券です。ワイドにする意気地の無さ笑い泣き


でもスマイルウィは3着だったからこれで良し。


もうひとつ、3のラプタスは、パドックで好きな感じだったから。


結局沈んでしまったけど……


娘は馬複で、スマイルウィ買ってなかった。


裏切り者だグラサン


しかしこれだけ○付いてても、ガミもあるし複勝やワイドばかりで


さっぱり儲かってないよ、ただ少しの当たりで喜んでるだけ。


損もしないけど得もしてません。


明日もそんな日になります。これで良きです。


スマイルウィと矢野さん、お疲れ様でした😊


気をつけてお帰りください。


ではまた明日ね~~~パー