今日はなんとか勝ちました👑🏆


私は大した勝ちはなくびっくり


金額としてはプラス500円ほど。


途中1000円くらい勝ててたのに、フジノウェーブ記念でガミガーン


まぁ当たるだけ良かったけども……




結果はこんな感じで、1回ハズレ。


でもさ、我が家のギャンブラー、娘が今日は頑張った💪


と言うか安藤ジョッキーが3連勝ラブ


全て単複買うから、そこでかなり稼いでた。


単複以外にも馬複も持ってたりびっくり


やるなぁ……毎回私は複勝しか持ってなくて😭


フジノウェーブは娘はハズレ。私は本田さんの複勝のみ。


パドックで本田さんの馬、よく見えたから。


たまに当たるねパドック診断ニヤリ


明日はまた1人だからどうしよ?名古屋のかきつばた記念は?


スマイルウィは初の遠征って?南関東以外行ってないって。


大丈夫かなぁ……?矢野さんだから大丈夫?


オッズパークの予想会、みんなスマイルウィあげてた。


私も勝って欲しいけど……明日忘れそう💦


さ、ブツブツ言ってないでもう寝よ、明日も早いよプンプン


昨日書いた高知のキタサンブラックの子、サイレントブラックでした。


強そうな良いお名前だよね、ガンバレ🔥