ウマきゅん見ながら競馬見てます。


さっき当たり!と思ったらトリガミ🤣


でもとりあえず最初当てましたよ😊


今は新馬戦だから見るだけです。


瀬川騎手頑張ってますね。勝てると良いな💕︎


今日も入金しないぞプンプンプンプンプンプン


少し風も収まったけど寒いね🥶


さ、今日も安藤さんと服部さん買お✨




昨日は後藤浩輝騎手(漢字合ってますか?)の命日でした。


優しい方だったんですね。


私は当時競馬してなくて、新聞読んで亡くなったと知りました。


やはりケガは怖いですね……


可愛い奥さんとお嬢さんは今どうしてるのかな?


有馬記念の朝、競馬場に並ぶヲタクたちに、


「風邪ひくなよ」のメッセージ入のカイロをくれるなんて


みんな好きになりますよね。天国で馬に乗ってるかな?


ホントは昨日書きたかったお話です。


では今日み気を付けて頑張りましょう爆笑