昨日、園田競馬の誘導馬アイスバーグが亡くなりました。




老衰だそうです。


先月まで誘導してました。どうしても来る時は来ますね……


お正月に長男と競馬見ててアイスバーグの話をしたら


「まだ働かしてんの?もう休ませろや、かわいそうだよ」


と言ってましたが、アイスバーグはみんなに愛されて幸せだと思う。


そう信じたい。


いつまでも子供たちやファンの皆さんに可愛がられ


競馬場の皆さんにも愛されて、まぁ疲れはあったと思うけど


きっと毎日楽しかったんじゃないかな?


アイスバーグ、素晴らしい美しい馬でした。


いつまでも忘れないよ、お疲れ様😊


ゆっくり休んでね💕︎