今朝は5時半に起きたのでもう眠い😴


猫は昼間はずっと寝てて羨ましい。


競馬見てる時は大人しくしてくれて集中出来ます。


で、今日の結果は




これしか当たらなかった🤣


しかし、1860円プラスだった。


もっと早く見切りつければ良かったのに、


まだまだ!ってやり続けてしまい減りましたえーん


今日は1つの当たりがいつもの複勝ではなく




こんな感じだったおかげでプラスでした。


助かった😭


「このワイド、よく買ったね」娘に言われた。


確かになぜこの2頭?なんかわかんないね。


でもさ、1着2着だったから、馬複すれば良かった💦


もっと勇気出さなきゃプンプン


全部ウマきゅんのおかげです、ありがとうございました🙏


明日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


ではおやすみなさい照れ