娘はともかくオヤジも仕事行ったから、祝日だって忘れてたびっくり


ま、ずっと競馬しか見てないからかね?


夜CDTVちょっと見たよ。ほら、私これでもMINIじゃん?


INIは見なければプンプンしかし、カレカノに歌って欲しい歌とか?


あ~言うのつまんないえー結局LA・LA・LA LOVE SONGだけは見れた。


新曲は見れず……帰れマンデー見てたし、PCで高知競馬見てたえーん


さっきMVだけは見たよ👀なんかさ、凄いね~


マジ韓国アイドルみたい。韓国で撮るからかね?


さ、韓国語勉強頑張ろ🇰🇷


先週はちゃんと勉強したよ!復習しないからすぐ忘れるけど……😢


頑張りますプンプンプンプンプンプン


今日大井でかなりマイナスを減らせたのに(プラスにはなれず)


佐賀記念、ガミりまくりえーん


しかしノットゥルノのパドック凄かったラブおねがい


細江純子さんも驚いてたし。私もあんな馬、初めて見た。


あ、でもたまに見るか、やっぱり佐賀で横山武史くんが乗った子誰だったかな?


あの子のパドックが同じ感じで凄味があったな。


やっぱり1着だった。単勝買わないからダメなのよね~


今日は1回だけ単勝買った、当たったよニヤリ


安かったけどね~明日は今日の負け分取り返す!


明日こそ┗(`∀´)ヾやったるで!✨




佐賀のパドックにこんなに人びっくり


武豊さんはやっぱスター✨✨✨