今朝言ってた優駿、無事に返ってきました、良かった照れ


全く、何を考えてんだ?


もうひとつ、気に入らないこと言うと、オヤジ、帰ってきて


直ぐに惣菜温めます、手を洗う前に。


外から帰って、手洗いせず電子レンジ触る。


後から消毒するこちらは大変、やめて欲しい。


ほら、私の手作り嫌いだから、平日は帰り遅いこともあり


ご飯は娘と私の分しか用意しない。


直ぐにスーパーがあるし、必ずお酒買うからついでに食べたいものを買います。


好き嫌いが多くて付き合いきれないというのもある。


とにかく手洗いして欲しい。


汚くて拭き掃除ずっとしなきゃならん!あ~嫌だショボーン




今日は娘が休みで、これ作ってくれた。


冷食のエビ寄せフライを1から作ってみたわけ。


前から作りたくて、今日はんぺんとか買わされた。


少しバラバラになったけど、美味しかったよ😋


娘、ありがとう照れまた作って~



あとね、今日も何回か馬券当たったよウインク




これなんか、ワイド買っときゃいいのに買ってないわけ😭




これはクイーン賞なんだけど、1番人気は買わず……


しかし来なかった、4着だったわ。


これ2.8の馬複すりゃ良かったわけで。


娘は思い切りがいいから、2.8の馬単だってびっくり


見事だわ~アーテルの単勝も買ってた。


やっぱうちの娘、違うわぁ照れ尊敬する👏


まぁレース終われば、こう買えば良かったとかいくらでも言えるよなにっこり


明日は1人で考えて買います✋で、土曜日もやるって?


無観客は寂しいけど、中央見つつ船橋もやるよ~プンプン


楽しみだ🥰