自分が良いと思った馬の馬券を買うと決めて


今日のJRAに臨みましたプンプン


ま、そんなに閃かないし、全然良いと思えなかったりして


最初小倉の2レースあたりで1頭選んだら3着ラブ


その後買い物も行かなきゃだし、3会場もあると


訳分からなくなったりで、4回買って2回当たり。


東京10レースは本田正重騎手をもちろん買って


娘とギャーギャー応援ꉂꉂ📣やりすぎたか?


でもまた上がり最速で、今日は4着びっくり


馬券には絡めなくても掲示板だし、とにかく末脚が速くてワクワクしたラブ


次回はきっと……夢あるおねがい


本田騎手、エイムフォーエース、お疲れ様でした。


また応援するぞ📣✊


で、メインレースで安い複勝当たり、最終レース


この子だ!と思った子は確か12番人気。


しかし5着に入って、なんか満足したわ~


16頭もいるのに、1頭だけ選んだ子が掲示板。


明日も予想頑張ってみます💪


あ、今日キリングパートちゃん2戦目だった。


INIのファン、MINIならやっぱり買うだろ?


新馬戦でビックリしてすぐ買ったけどダメでした。


今日もイマイチだったね💦


キリングパート、INIとMINIには忘れられない曲だよ。





MINIと一緒に踊るために、メンバーが振り付け考えた曲。


可愛くて大好きな曲だよ♥️


また頑張ってね、キリングパートちゃん💕︎




エフフォーリアの赤ちゃん👶生まれたね爆笑


可愛い飛び出すハート


元気に育ってください。楽しみだね🥰


ではおやすみなさいzzz