今週もお疲れ様でした。


今週は3回も競馬場へ行きました。


船橋競馬場に1人で行ったのも初めて。


何度も来てるし、B型だから1人はへっちゃらです。


自分の好きな場所へ、自分のスピードで行けて楽しい。


うちは子供たちみんな私に似てB型。


娘も1人でどこでも行く人です。


今日はさぁ、初めてジョッキーの皆さんのあんな近くに行けて


おばちゃんどうしよう💦と思ったよ😂


みんな素敵だった😍


「ありがとうございます」なんて、こっちの方がありがとうだよ😭


おみくじ馬券でもらったのはこちら




タオルと手袋🧤馬券は見事にハズレだったけど


これを500円で買ったみたいな感じ。


いやぁ行ってよかったラブ


11000歩もあるいて、ランニング15分ってなってた。


行きも帰りも走ったし。気持ち急いだ、の方が合ってるかな?


また競馬場行こ!馬は可愛かった🥰




初めてタカラスノーウェーブに会ったよおねがい


可愛かった😍


よく歩いたから足が痛いよ😣湿布貼りましたえー


楽しい忙しい1日でした☺️👍