一昨日病院行くのに電車乗って、昨日は車で中山競馬場。


2日出かけただけで疲れ取れない😭


昨日は張り切って早起き。4回洗濯機回してお風呂掃除して


4回洗濯するのは、オヤジと我々の洗濯は一緒にしないから


と言うのもある。めちゃくちゃ怒られたことがあり


「洗剤の匂いが気に入らない!」


怒鳴られてから別々にしました。


加齢臭が消える洗剤と消臭ビーズを入れて、柔軟剤は臭いとまた叱られるので無し。


私と娘はいい匂いの洗剤にしています。


オヤジ「そんなこと言ってない」とか言う。


バカか?覚えてるよこっちはムキー


さて今週は船橋競馬始まります。


しかし今日は風が冷たいね🥶






昨日で引退したミスカゴシマちゃん。


レースは敗れたけど、無事に終えて何より😊


石川騎手がとてもステキで、益々好きになったなぁ😘


カゴシマちゃんはお母さんになるのかな?


子供たちが走ったら泣きそうだ😢




この洗剤の方が良いのかな?変えるか?