毎日とても心配で、ニュースをよく見ています。


本当に不自由だろうと思うし、何度も起きる余震怖いよな…と。


それに寒さ。降り積もる雪を見てるだけでキツいだろうなと。


何も出来ず申し訳ない気持ち。募金はすすんでしたいと思います。


僅かしか出来ないけど…馬券買わないで募金しろ!って話。


今日はほとんど見るだけだったけど、夜みんなでご飯食べてる時


何となく見てた高知競馬「この子良くない?」


と話したら1番人気無い子💦


でもパドック良かったなぁ……と思っただけで買わなかったら


3着入って、複勝だけで1000円超えてて、三連単約20万ガーン


オヤジに「次しっかり見て!」って言われて見たけど


1番良かったと思った子は1着だったけど、次は来なかったわ。


私なんてそんなもんよ笑い泣き真剣にやるとダメなんだよなぁ~~~何でだ?


1番いい子が分かるなら、それを活かさないとだよねプンプン


明日の浦和で頑張ろう🔥入金しなきゃえーん


結局競馬の話になってしまい、申し訳ない💦


パンサラッサが無事に北海道に着いたようですね。



長旅お疲れ様。逃げ逃げ逃げる子供たちが無事にたくさん生まれるのを楽しみにしてます🥰


どうか健康で長生きしてください。