こんな可愛いオヤツ食べた♥️






マカロンラブ私子供の頃、マカロンなんて無いからね~~~


あんまり食べた事無かったよ、今日で何回目だろ?


娘がもらったんだけど、1つずつ感想をキチンと書いてた。


甘すぎるとか、どれが美味しいとか。


私はウサギのやつが好きだったな、きな粉味だった🐰


今日は甘いもの食べちゃったけど、真剣にダイエット中だよプンプン


また体重増えて、昨日は37を超えてたガーン


今日はこちら👇






体脂肪ヤバくないか?7.9ってなんだ?


運動何もしないのに?


とにかくどうしても体重減らしたい!


しかし今日揚げ物も食べた……ダメだなショボーン


ひとりの時は徹底してるんだけど💦


また明日から頑張らなきゃプンプンプンプンプンプン


じゃおやすみなさいzzz