今日はこれから髪切って来ます。


昨年9月から切ってないからバサバサガーン


ボサボサ頭のおばさんなんておっかないだけ。


キレイにしなきゃね💕︎


さっきから思った馬が馬券に絡む……買うべき?


今朝はケンタッキーダービーからテレビ見始めたから


マジで1日競馬よ🏇中央終わったら地方見るし。


まぁ出かけるからその間は見ないからね💦


マンダリンヒーローとデルマソトガケを買いました。


メイジ、悩んでやめてたびっくり買おうよあんたえーん


日本馬どちらもとても頑張ったよ🇯🇵


マンダリンヒーロー、ケンタッキーダービー出ただけで素晴らしい✨


サンタアニタダービーで2着だって、もうホントに凄い👏


元気にケガなく出走出来たんだからそれで良しじゃない?


私は胸張って帰って来て欲しい。


元気な姿で帰ってきてください。


季節の変わり目、馬の世界も風邪が流行るのかな?


感冒で休む子、お熱が出る子がちょいちょいいるから。


みんな風邪引かないでね。






マンダリンヒーロー、お疲れ様。


関係者の皆様、ありがとうございました😊


お気を付けてお帰りください。みんな待ってます。