土日休みのオヤジが出勤すると、ホッとします😌💭


先週は娘も週末お休みだったから良かったけど


次の週末は娘は出勤。しかも遅番。


私はオヤジと二人の夕飯は罰ゲームだと思ってる。


話すことも無いし……


こうなったのも、オヤジが面と向かってハッキリと


家族じゃない、早く死んで、二度と一緒に出かけたくない


などと言われたからで、あ、プスとも言われたねぇ……


自分を棚に上げて、たくさん酷いことを言われ続け


精神的にそろそろムリ。


水曜日のマリーンカップ、娘も一緒だけど、オヤジが車で連れて行ってくれる予定。


雨が降るらしいね☔️


坂井琉星騎手を少しでも拝見したいけど、あんまり行きたくない。


だって一緒に出かけたくない!と宣言されてるし。


私がトイレに行くのが嫌だって。そんなに行かないよ?


お前の方が行くよ?自分が行きたくないのに


待ってるのが嫌だって。もう別れたいよ……


水曜日どうしようかな。私だけ電車にしようかな。


楽しみなのに憂鬱ですショボーン






今のももちゃん🍑可愛いっしょ?


癒しは猫だけだよショボーン