木曜日まで割引していたので買いました。


今着てるのは一昨年のもので、少しくたびれてきました。


真冬はヘビロテなので仕方ない。普通のでは寒すぎる😢


今年の秋から着ようか?と思い……


ってことはまだ生きる予定なんだな私……





それと、インナーダウンを買いました。キッズサイズです。




150でピッタリでしたが、娘も欲しがったので着せてみたら


袖が短い短いびっくりボタンは閉まるのに。


真冬の競馬場は寒いじゃん?まだ行くつもりでいるガーン



これは期間限定価格じゃなく値下げだったような気が?


これも中に仕込んでアウター着て行きます。


今月多分船橋競馬場行きます。もう来週じゃんね🤣


今日の競馬は全く当たらないわ😭


やめよやめよえー