理人の誕生日だったね💕


インライも最初と最後しか見れなかったけど


楽しかったよ爆笑


口がブルーになってて面白かった照れ


理人と言えば口なんだな👄やたら👄じゃん。


みんなに愛されてて、めちゃくちゃ大人のイメージだけど


まだ21歳なのね~~~プデュの時からセクシーだったよね。


だからきっとデビューすると思ってたし照れ


これからも愛されセクシーでいてくださいな。






好きなペアドキドキ


特にりひろむかな。雄大と一緒も好き。


プデュで女装したとき、さのランドのキムユダンちゃんに


「めちゃめちゃちゅーしたい」


って言ってたよね?ユダンちゃん可愛かったからチュー


ではでは、今日も気分上げてこ🎶