今日はね、LOWRYSFARMとかレプシムとか届きまして。




ポイントがもうすぐ切れそうだったのと、クーポンがあったから。


最初左上のブラウスが可愛いなぁってカート入れて


レプシムのパンツがSSサイズだったので買いました~~~


あとね、黒いのはスカート。



レースだけどポケットがあるおねがい


なぜならキッズサイズだから照れ


「娘とお揃いしたかった」ってママさんからのレビューで決めた😚👌🏻


150買ったからサイズはバッチリ👌




早速レプシムのパンツ穿いたけど、なんかイマイチやな…💦


そんなに細くないしプンプンホントにSSなんだよ~


足短っ!


さて、今日はマック食べます🍔


太りますガーン


しかし今日の体脂肪ヤバいびっくり




12.8ってなに?