KCON良かったえーん良かったなんてもんじゃないよ笑い泣き


いきなりあんな大きなステージ、さぞかし緊張したよね。


でもみんな完成されてた。レミフラやるとは思ってなくて、いやぁ泣けたよマジでえーん


私の(?)雄大がまぁちゃんと踊ってて、可愛いし、もう自然と、「息子~」と呼んでいたびっくり


みんな可愛いしかっこいいけど、柾哉に迅に雄大に京介に…


京介は大夢と匠海と上手かったね😹


あんなに歌の上手い子がいると安心する。


それに洸人、たじ、柾哉のダンス~~~もう言うことないよニヤリ


癒しの子達は癒された爆笑やっぱ雄大好きラブ


世界中にMINIがいて、凄いね👏✨


これから韓国での活動も増えるだろうし、やっぱり韓国語勉強またやるか!


柾哉、スンデ美味しかった?韓国料理もほとんど知らないからなぁ…


しかしRocketeer最高だったなぁ~


なんか涙が止まらなかったよ、ついでに鼻水も🤧



ビジュアル良すぎラブ사랑해요~~~


明日はめざましテレビでちょっと映るらしい。


見れるかな…


昨日MV公開で、少し寝てから起きてとか言ってたら


暴走族の集会?あったらしくて、まぁうるさいうるさい👉😑👈


遠くを走ってるのにうるさいの、何百台と居たはずだなあれは。


千葉だよなぁ、やっぱり…そのおかげで寝れず、MV見たんだわキョロキョロどうもありがとね~


今日も興奮して寝れないかも?


たじくん、一睡もしてないなんて体に悪い!今日は寝てね😪


じや、長くなったんでこの辺で。


여러분 잘자요照れ