みんなお疲れ様でした。私はFCには入らなかったけど


曲はみんな大好きで、可愛いみんなも大好きだった。


パソコンの壁紙もIZ*ONEのままだよショボーン


終わりじゃなくて始まりなんだよね、サクラちゃんが言ってた。


みんなの今後を見守りたい。まずはお疲れ様と言いたいです。



ひぃちゃん、泣いてたね😭サクラちゃんが優しく背中を撫でてた。


ホントにステキなグループだった、大好き、これからも。



この写真で始まり



これで終わったね。


このカット見た時「最後なんだ」と思ったよ。


この歳になりハングルを勉強し始めたのも


IZ*ONEの歌詞とか知りたかったのもある。


もちろんジェジュンが1番の理由だけど。


変わらず勉強するね。


12人の可愛い娘達に幸あれラブラブ


사랑해요(*´`)♡