毎日少しずつ見て23話まで来ました。

あと少しで終わりかぁ……

あの二人の雰囲気とか好きなんだなぁ~

少し前、テレ東で朝に放送してたんだけど

やっぱ朝はさすがに忙しくて、落ち着いて見られなくて。

だいたいのことは知ってるんだけどちゃんと見たくてね。

有料でも会員になって良かった。

この後、ユチョンのドラマ見るか、久々に「宮」見る?

ま、いいや。

ヤンセジョン、今兵役だよね?帰って来たら益々イケメンになってるかな?

キム・ジェウクは日本で子供の頃育ったのよね?

ドラマの最初の方で「ヨボセヨ」じゃなく、

「はい、もしもし」って言ってて笑えた照れ

OSTも日本語の曲あるし、ヒョンスが両親に日本旅行をプレゼントしようとしたり。

なかなか楽しく見させて頂いてます。


この2人が凄く好きラブ明日も見よチュー