今日はパニックの病院に行ってきた。

めっちゃ混んでたえーん

病院近くのケーキ屋さんに行きたい娘も一緒だったので

2人で時間つぶして来たけど疲れたショボーン

娘はもう運転しないらしく、ってか1度も乗らないよ?

マジ私が病気になったらどうすんだ?

次男も車怖いって……男のくせに何言ってるムキー

なので、私がどっか悪くなったら自分で行かなきゃダメ。

子供なんて頼りにならないなぁ……あんなに頑張って育てたのにえーん

先日皮膚科に行ったけど、首の湿疹はウソのように治った。

私、小さい時から体も丈夫で肌も丈夫だったから

買った薬が合わないなんてなかった。

だから不思議だった。これも年取ったから?

しかし、昨日からまた唇が痛い。

これは絶対ダンナがいるストレスガーン

この間薬もらっておいて良かったニヤリ



今日の猫の撮影会だよ。2人とも元気爆笑ニコニコ