今日の千葉は雨降り雨寒かった。

私は1日家に居ました。

娘は仕事でしたが息子も家に居ました。

ダンナは金曜日から北海道出張~

でも、明日には帰ります、つまんないの……

また唇がザラザラになり痛くなりました。

まだ去年の薬が残ってるからいいけど

なくなったら絶対病院行かなきゃだな。

化粧品を変えたりもしてないし、心当たりが

ないから、きっとストレスでは?と思ってる。

あ~また自粛貴族が帰って来るのか……えーん

逃げたいもんダウン

山にでも籠る?虫嫌いなのに?ムリだえーん

そうそ、昨日次男が猫の譲渡会に行きました。

もう1匹飼いたいとかなんとか言ってた子に会いに。

でも兄弟で引き取って欲しいと言われてて

さすがに4匹は無理でしょ?可愛いけどさ。

息子1人で行ったし、夜には他の方に決まっちゃった。

ま、今の子達を可愛がります。

どうせ私ばかりに懐くに決まってるじゃん?

ずっと一緒に居るんだし。

ま、また何かご縁があったらね爆笑

今朝撮ったてんちゃん。娘の出勤のお見送りが出来ず、ガッカリしてるとこです。




最後、私の声入ってます。