毎月26日はジェジュンの日です。

ファンはみんなわかってるけど。

ホントの誕生日は4日らしいけども。

誹謗中傷について。日本でもこんな結果になっちゃったね。

ん~

どうすればいいのかな?芸能人の場合、

数が多いよね。ブロックしてもしきれない。

韓国では多いね……

直ぐ思い出すのはジェジュンだよ~えーん

心配で心配で。きっと色々言われてきただろう。

ジェジュンまで死なれたら生きていけない。

私より長生きしてもらわなきゃ困る。

どうやったら守れるのかな?

私一人の力じゃ微力過ぎて……

ネットは便利でいいけど、生きてる人間のほうが

怖いと言うけどホントだね。

亡くなった花さんは娘と同い年。

親御さんを思うと辛い。

なんとかならなかったのかな……

あぁ何を書いてるんだろ?

明日も頑張っていきまっしょい!



今日の猫。悩んでんのか?