今日、これだけのCDが届いた。


モチのロンで特典会のカードは無かったね。

まぁ分かってたし、私なんてそんなもんよ。

で、びっくりしたこと。みんなは周知の事なの?

Ray of LightのPVは幕張のライブだったこと。

それとBrava!!……はPV入って無いのね。

知らなかったから買い忘れかと思った。

あれは手に入らないのかな?

これからどっかで発売するの?

それともyoutubeでショートバージョンを

見てなさいよ!ってこと?

つまんないショボーン普通メイキングも入ったりするじゃん。

なんかガッカリして萎えた。

こんなこと思ってるの私だけかなぁ……

みんなテンション上がってるのに。

ジェジュン、ミアネ……