今日は結婚記念日です。しかも30周年。

ですが、仲が悪いですから何もせずです。

子供たちは、いくら教えても親の結婚記念日を覚えません。

バカなんだろうか?興味無さすぎだろ。

あと何年我慢出来るかわかんないけど……


さて、そんな今朝、私の夢にジェジュン登場ラブ

私は少しだけジェジュンより年上らしい。

結婚もしてないし、今は寝たきりの母が

元気に出てきた。ジェジュンは私の家に泊まってるらしく

2人で街に買い物に。

ジェジュンは可愛らしい動物の顔がついた靴を買うと。

『買ってあげようか?』って言うと

『そんなわけにはいかないよ~』って。

確か1900円だったな。

『ジェジュンがこれ買ったってみんなに知れたら売り切れるね』

とか言ってる私。

どうやら明日ジェジュンは韓国へ帰るらしく

鼻歌唄いながら帰る支度してるのを見ながら

寂しくて仕方がない私……

そこで目覚めたびっくり

可愛い夢だったな。でもいつも夢のジェジュンは


この頃の可愛いジェジュン。

今のカッコいいジェジュンじゃないのよ。

何でかな?ま、何でもいいや。

可愛い美人のジェジュンも사랑해요ドキドキ

また出てね。